Loading…












スポンサーサイト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












ヨーロッパ研修 オープンガーデン イギリス編

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 27.2011 ヨーロッパ研修の旅   0 comments
IMG_7119.jpg
お待たせしました。

研修に行った報告いたします


今回は、イギリス「レイコック」のオープンガーデンです。




IMG_7136.jpg

扉の先に見せ場を作る所がさすがっす


IMG_7138.jpg

ベジタブルガーデン

お手入れがしやすい高さになっています


IMG_7156.jpg IMG_7157.jpg

広~ぃ お手入れが行き届いてるね~

本場、壁の脇に花壇を作ってポーダーガーデンです。


IMG_7158.jpg

なんだ・・・・・・んっ

鶏小屋じゃん  トタンで作っているんですけど、シブイなぁ~


IMG_7160.jpg

壁の上も誘引出来るように針金を通しているんですよ

IMG_7161.jpg

ベンチもかっいいです

IMG_7182.jpg

私の大好きなガレージ

緑の奥から出てくる感じが、さらに素敵


IMG_7096.jpg

昔使っていた噴水もオーナメントとして、飾っているんです。

ヨーロッパの人たちは、基本的に昔からある物は壊さずに使うところが

当たり前のように伝統して受け継がれてるんです。


俺も親から受け継いだ物は、大切にしようと思いましたが・・・

なんかあったかな・・・・・・・?????


また、次回で~す


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

