Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












感謝の絵はがき

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 28.2011 個人的な事   0 comments
ちょ~久々に絵葉書を書いちゃいました。

今回の「ガーデンツアー」オープンガーデンしてくれた

2件のお客様に感謝の気持ちを絵にして見ました


IMG_1603.jpg

町田市 T様宅にはこれを書きました ⇒
IMG_1611.jpg

お客様が大事にしている「めいちゃん」

            20110628132958093_0001.jpg

本当に、ご協力ありがとうございました。

旦那様、お野菜と芝の方をがんばってくださいね~




次は、一件目に行った このお宅

S様宅です。 IMG_6281.jpg


色々な所に潜んでいるお地蔵さんを書いてみました。

20110626205403415_0002.jpg

毎回、娘さんと奥様でクッキーを焼いて頂いて、本当にありがとう御座いました。

きて頂いた方々もすごく喜んでいましたよ




最後に私のかみさんに、結婚一周年記念に

20110626205403415_0001.jpg

毎年並べて飾れるようにして見ました~

いつも美味しいご飯をありがとう



こんな感じで、これから頑張って書いてみようと思いま~す。

書いて欲しい方は、こちらにご連絡をしてください 


八木宛までお願いします。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

