Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












7月3日の朝

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 03.2011 個人的な事   0 comments
おはよう御座います。


今日は、朝からいい気分のスタート

ここの お庭にある植物達がとってもいい感じになってきたので

皆様にもお見せします


DSC_0003_20110703085719.jpg



温室で育てているバラ

レディ・エマ・ハミルトン デービット オースティン

レディ・エマ・ハミルトンで、デービット オースティン社の苗。


もう一つ
オルソラスピノーラ フランスのギオ社の苗

オルソラスピノーラ フランスのギオ社の苗




それと、かぼちゃと枝豆の芽が出てきました

DSC_0013.jpg DSC_0012.jpg


外に出て見ると、駐車場の壁に この時 に使った看板があった・・・・

DSC_0009.jpg



最後に、私が一番大事にしている「ジャカランダ

DSC_0008.jpg

世界3大花木の一つです。

基本的に暖かい地方でしか育たない物で、ここの 計画をしている時に

どうしても欲しかったのですが、神奈川では気候的に難しいと言われ

ほとんど諦めていた所に、お客様から紹介して頂いたお花屋さんで

たまた~ま ジャカランダを長い年月掛けて育ていた物を譲って頂けたんですよ

出来れば こんなイメージ でイッパイ咲いてくれたらいいな~とっ思っています。


くれぐれも駐車の際には、お気をつけてお止下さい。宜しくお願いします。m(_ _)m


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

