Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












「家族の輪」

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 18.2011 完成現場   0 comments
朝から大感動です・・・・・・・これに


奇跡と言うより、思いの強さを感じました

「最後の最後まだ絶対諦めない」 まさにこれこそが日本魂

勇気と希望を沢山いただきました。ありがとう

私も全力で、諦めずにがんばります


さてさて、八王子市の七国でガーデン工事が完成いたしましたので

紹介します。

福永邸60_20110717215856.jpg


今回のテーマー「家族の輪」 

そのメインとなるアプローチ

61_20110717215944.jpg

階段の袖壁も緩やかな曲線で描いて

床のマットスタンプも大きな丸で形とり、玄関に行く階段もつながりを持たせて

暖かみが出るように「フレンチグラニットタイプ」をチョイスしています。

62_20110717215852.jpg

シンボルツリー(アオダモ)と玄関周りの足元と表札等も一つのマリンランプを

レンガで、微妙な高さにアジャストして、絶妙な位置に取り付けてるんですよ




次は、バックヤード

63_20110717215854.jpg

これから、ご夫婦でガーデニングを楽しんで頂く為の

通路と花壇の配置と面積にしています。


反対から見ると⇒64_20110717215855.jpg 65_20110717215853.jpg


奥様が使いやすい用に勝手口の前にちょこっと花壇

66_20110717215855.jpg


花壇の高さも色々と検討した結果、メンテナンスのしやすい高さにしています



ガーデン倉庫も取り付けて、あとはイスとテーブルつけて完成ですね


来年の春が楽しみですね・・・・

ご家族みんなで楽しんでもらえれば幸いです。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

