Loading…












スポンサーサイト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












誘引

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 07.2011 商材の紹介   2 comments
モッコウバラ達が大暴走

特注のアイアンで、ローズアーチを作りました。

DSC_0045.jpg

DSC_0046.jpg

かなりの格安で、施工させて頂きましたので

金額は直接お問合せ下さい・・・・・・

  つづき ⇒
DSC_0055.jpg

リビングガーデンスペースにも、ジャスミンが大暴走

壁を利用して、こんな感じで誘引してみました

        ↓

DSC_0052.jpg DSC_0054.jpg

充電ドライバーで、コンクリート用のドリル刃で穴あけ

そこに、ビス専用のプラスチックアンカーを入れて

ステンレスの線で誘引したい所に引っ張りました

いつも眺めている壁が、植物達によって変化して行くので

楽しみですね

また、ジャスミンのメッチャいい香りが心を穏やかにしてくれます 

スゥ~~~ ハァ~~ スゥ~~~ 


それと、新しい住民が住み着いたみたいです

ツバメ家族 ⇒DSC_0056.jpg

こんだけ色々な住宅がある中に、一番神経質なツバメ達が

住み着く家 そ・れ・は 相陽建設㈱の作る家だからです。

ツバメ達は、嘘をつきません

詳しくは、こちら⇒ グリーンライフ相模原

お世話になってます*
青野原のY崎です*

ジャスミンってこんなになるんですね!!
我が家はアプローチの脇に植たのでジャスミンは伸びるけど行き場がない状態です(´Д⊂無料で助けて~笑

ツバメさん。
我が家にも何家族も来ました!
デッキの上だったので、フンで汚れまくりで…泣く泣く…巣作りを阻止しました(´Д`)
2011.08.08 19:37 | URL | はなはなまろん #- [edit]
そうなんですよ。ジャスミンは、トレリスとかの誘引出来るアイテムを設置しないとやばいっす・・・・
ネットで探すと結構リーズナブルの物が沢山あるので、チャレンジしてみてください。
(無料は、きち~っす・・・・・汗)


ツバメの巣作りを阻止したんですね・・・・・
可愛そうですけどしょうがないですよね
家の実家もどんどん増えて、今や巣が4箇所ぐらい
ありますもん
しかも俺のバイク上にウンチを落とされましたけどね・・・・・i-191
2011.08.18 22:03 | URL | ぎっす #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

