Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












サマーバケーション終了~

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 18.2011 個人的な事   7 comments
あ~もぉ~終わっちゃった

みなさま如何でしたか?

私の夏休みは、前半が「畑の草刈とピザ釜作り」

P1000550.jpg

そのとき一緒に、この人も畑仕事~
P1000560.jpg



この人は、私の手元に手伝ってもらいましたの~~
P1000547.jpg

どうでも良いけど、23歳に見えないぐらいこの格好に違和感が無いと思うのが
俺だけでしょうか?????

ピザ釜のつづきは、また次回に致しますので宜しくお願いします。




後の後半は、恒例の「サーフィンの旅」

今回は、伊豆の「多々戸海岸」⇒静岡の御前埼⇒湘南鵠沼⇒千葉県一宮

とっめっちゃやりまくったんですが、日本人と思えないほどの

黒人になっちゃいました・・・アハハハハハハハハ

たぶんこれから私に会う人は、黒すぎて歯しか見えないかも知れませんので

逃げないでくださいね~

充実したお休みだったようでよかったですね。
さ~後半戦がんばりましょう。
2011.08.19 09:26 | URL | 田舎のおじさん #- [edit]
さ~てやりますかぁ~

誰かぁ~ 外構やお庭でお困りの方々を紹介してくださ~いぃぃぃぃv-421
2011.08.19 22:41 | URL | ぎっす #- [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 10:15 | URL | mgYJMLgSjNcFdVu #9.NcWUUg [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 14:09 | URL | BnTvBsEJtk #BBLV73nY [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 18:05 | URL | VzZginxKOJveMdu #/nVNYTes [edit]
a,
2012.02.12 21:14 | URL | name #FFJvZT0A [edit]
e,
2012.02.12 23:43 | URL | name #jz1WKrC2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

