Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












ライティング 第三章

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 28.2011 ライティング   0 comments
昨日は、セミナーが終了して

体力がかなり消耗してしまったので

GREENヤローメンバーで、軽く打ち上げ

食べに行った先は、確か私が小学校のころからある

ニューモランボン

やっぱ美味いすっ 

焼肉は、ガソリンに例えるとハイオクだと実感しました。

ちょっとお尻が熱いけど・・・・・・・

皆様もたまらハイオク入れた方がいいですよ



さてさて、ライティングの紹介を致します

IMG_3812_20110828093538.jpg
枕木の配置やポストとかその他アイテムで

感じが変りますね


IMG_3832.jpg

門柱の真ん中に長方形に加工して、一番下にマリンランプを設置

表札と後ろの立水栓にもライトがあたる配置にしています

テラス前にも、ローソク用のランタンがあってかわいいです
IMG_3847.jpg






IMG_4002.jpg
枕木の下にレンガで2段ぐらい積んでまたまたマリンランプ

隙間から出る光が建物の壁に映し出せれます。





IMG_4099_20110828093534.jpg
枕木オブジェ 

スリット状になっている方を建物側にしてシルエットを壁に映し

開放している方をシンボルツリーのライトアップされる位置に

配置してるんです。



また次回につづきをアップしま~す



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

