Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












自分の心を確かめる

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 04.2011 未分類   5 comments

「」


green2.jpg



時間がある時にじっくり見てください。

私は、心打たれました・・・・・・・・





                       

これを見た後に、たまたま この人 の机の下に

オードリヘップバーンの ”時を越えた美しさの秘密”

があったので読んでください。
      ↓

魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと

愛らしい瞳の為には、人々の素晴らしさを見つける事

スリムな体の為には、飢えた人々と食べ物を分かち合う事

豊かな髪の為には、1日に1度子供の指でといてもらう事

美しい身のこなしの為には、決して一人で歩む事がないと知る事

人は物よりもはるかに多く回復し、復活し、生き返り再生し

報われることが必要なのです。

繰り返し報われることが。

人生に迷い、助けて欲しいとき、いつもあなたのちょっと先に

助けてくれる手がさしのべられることを、忘れないで。


年をとると、人は自分に2つの手があることに気づきます。

ひとつは自分自身を助ける為

もうひとつの手は他者を助ける為に。




以上でした。 

人助けは、それぞれの価値観があるかもしれませんが

ちょっとした事でも、大きな事の助けになると私は、思いました。

身近な事で・・・・

その事を思う意識が、大切であり気づかせてくれる事だと


ちょっとえらそうな事を言ってごめんなさい・・・・

朝から心打たれたもので・・・・・ 

さ~て今日もがんばろ~





庭にもう1つの部屋を造ろう。
相模原市・町田市・八王子市での庭、外構、エクステリア、アプローチ、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


グリーンライフ相模原の自然素材の家
注文住宅 健康住宅 自然素材の家 相模原 町田 八王子
http://www.glife-soyo.jp/


 

ap.txt;5;10
2012.02.07 11:36 | URL | EQFjBrgGbKSujtqtonk #ACsqYfrg [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 15:37 | URL | wQzePAjozd #isQb.IpU [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 19:29 | URL | XYaAbgiGClvLNiD #RB2kHygM [edit]
b,
2012.02.12 19:44 | URL | name #UGY82SEs [edit]
c,
2012.02.12 22:11 | URL | name #/uquQpic [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

