Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












実物見れる「ガーデンツアー」

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 17.2011 イベント   4 comments

「実物見れるガーデンツアー」


green2.jpg






なんとかさっとかガーデンツアー終了

ちょっとだけ雨にやられましたけど、ギリギリで楽しく見れました。


さ~て 本日バスガイドの 「タツ君」はりきって行こぉ~

P1000761.jpg


まずは、前回ご紹介した 一件目から(こちらを確認してください)


P1000766.jpg

ガーデナーの この人 が一番食いつかれる植物をご紹介しています。




最後は、嘘も隠しも無くお施主さまのブッチャケな感想を皆様にお話してくれました。
P1000767.jpg

お施主さまの声
   ↓
「今年の3月に定年退職して、そろそろライフスタイルを変えようと思ったころに
広告をみて、ガーデンツアーに参加して見てみようと思って参加してみた所
とても素敵なお庭を見てやってみたいと思い、お願いしました。
実際にお庭を作ってみて、ガーデニングの深さと魅力をとっても感じました。
植物の事は、本当に素人なんですが 志村さん が今後も色々とご相談に乗ってくれるみたいなので
安心して、将来のガーデンプランを計画できます。
5年・10年後のお庭が楽しみです。」





二件目

P1000770.jpg

お施主様の家とお庭の思いが強い方なので、色々な所にこだわりが見えるお家でした。

ここで、ご出席して頂いた方々の声で

「やっぱ家も庭も色々と考えられた物だと、とっても素敵になるんですね」

そうなんです。私達がこの業界を経験して思うことが

家と庭をしっかり将来性のあるプランで作られている方々が

一番家庭が充実しています。

なので、家+庭=家庭の提案をしているんです。




三件目

天使のゆめ」 パーワーストーンのお店です。


P1000773.jpg

当然、家も庭も大好評でした。
(あいにく、土日は定休日だったので中が見れなくてすいませんでした)

ただ、後半で大雨が降ってきてしまったのでゆっくり見れませんでしたので

是非、土日除いてお店に行ってみてください。幸せになるきっかけがイッパイありますよ



今回ご協力頂いた3件のお客様、ありがとうございました。

また、宜しくお願い致しま~す。

次回は、11月5日になります。ご予約お待ちしておりま~す。

※今回のお客様、アンケート結果は、こちら 見てみてください。





庭にもう1つの部屋を造ろう。
相模原市・町田市・八王子市での庭、外構、エクステリア、アプローチ、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


グリーンライフ相模原の自然素材の家
注文住宅 健康住宅 自然素材の家 相模原 町田 八王子
http://www.glife-soyo.jp/


ap.txt;5;10
2012.02.07 12:11 | URL | ewjTXkdngXSbeED #0Gn6ob.M [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 16:12 | URL | LSDbfqjtqNeClgmWk #VxRyywrI [edit]
b,
2012.02.12 20:05 | URL | name #oI8LSmYE [edit]
f,
2012.02.12 22:32 | URL | name #4yUY3iNY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

