Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












空き巣にやられた

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 01.2011 個人的な事   5 comments

「空き巣にやられた」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~




先日の30日の朝に、田名のここにある木工場に空き巣にやられた~


(ココからは刑事役に入っています)

犯人は人目のない西側の窓ガラスを破り進入して

DSC_0248.jpg


工場内の元事務所だった扉を壊して進入した形跡がありました。

DSC_0249.jpg


           今回の事件の疑問点は、⇒


・取られた物がなかった

・ボロボロの工場なので、金目の物がないと解るはずなのに入られた

・電気がつけっぱなしだった

・スイッチの場所を知っていた

次にこの写真を見てください(進入された外側)
        ↓
DSC_0247.jpg

・建築屋じゃないとやまり使わないバールを使用している。しかも古錆びている。

・草のつぶれ方からすると、一人じゃない

・やたら、形跡をのこしている


色々と疑問がありますが、私が思うに・・・・日本人じゃないような気がします

だって、手口がわかり安くないですかね・・・・・・?


ここから先は警察の方々にお任せしていますので、余計な事はいいません・・・・


早期のうちに捕まえて下さいね



ちなみに、皆様ご存知と思いますが

泥棒は顔を見られたくないので暗い場所から侵入する傾向が多いと思いますので

進入されやすい場所は外灯を設置するか、そこの部屋の電気を付けておくか

でも、違うと思います。

なにせお気をつけてくださいね、泥棒のシーズンは秋・春なので


それでは、泥棒が捕まったらアップしますね~ 





庭にもう1つの部屋を造ろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/



相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/


ap.txt;5;10
2012.02.07 11:00 | URL | eKIsOWrcdiPYT #2TJgwOSI [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 14:55 | URL | JuRqnlzRe #43jKkNBo [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 18:52 | URL | ndhoQQKeSocNiYneoCB #3Wht0PwQ [edit]
e,
2012.02.12 21:50 | URL | name #odb.LcYY [edit]
e,
2012.02.13 00:13 | URL | name #w6hj2mbQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

