fc2ブログ
Loading…












本社ピザパーティー

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 02.2012 ピザ釜   0 comments

「本社ピザパーティー」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



とうとうやりました。

一人で作成した、ピザ窯でお客様と社員とでやっちゃいました

IMG_0833.jpg
2時間近く火を入れて、やっと300度まで上昇して

準備完了!!

ピザ生地も手作りで、自分の好みでトッピングを乗せて楽しみます

IMG_0835.jpg IMG_0851_20120602205247.jpg

アオイちゃんとスミカちゃん、がんばって~

IMG_0843.jpg
おぅ カワイイのが出来た(ちょっと左下のが虫みたいですけど・・・・)

でっ 焼く事3分ぐらいで出来た~ ⇒ 
IMG_0850.jpg

他にも色々焼きました
IMG_0846.jpg ボイル焼

IMG_0847.jpgアボカドチーズ焼

うまかった~

またやりますので、お声を掛けて行きま~す



前回に引き続きこれをどうぞ ↓





 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索