Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












さらに変化した。

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 05.2012 完成現場   0 comments

「さらに変化した。」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



先日、お伺いした時は⇒P1020744_20120705225125.jpg


今日、行ったら⇒IMG_0874.jpg

この人達が植えてましたけどね


だけど、メインの野菜は違います。
IMG_0872.jpg

お忙しいのに、がん頑張って植え込んでくれました。ありがとう御座います。

野菜を監視している、この地の主

ニャンコ先生です⇒IMG_0865.jpg

宜しくお願いしますよ~

それでは、T様 BBQ及び野菜収穫の日程を首を長~~くして

まってま~す


 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

