Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












グルメレポート

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 27.2012 個人的な事   0 comments

「グルメレポート」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



この間、タツ君の誕生日会やりました。

DSC_0194.jpg

場所は 「ダルバール相模原店

DSC_0192.jpg


ここの「タンドリーチキン」がうまいです。
DSC_0195_20120727103134.jpg
ボリュームと味と辛さもバッチリでした

セットメニューもちょうどいい感じです
DSC_0196_20120727103134.jpg

特に ナン が大きくてうまい

どのくらい大きいかと言うとDSC_0197.jpg

ケンの顔を超えるぐらいの大きさなんです。(ケンの顔の大きさを見たい方は こちらへ

日本語のうまい、インドの人が優しく対応してくれますので、行ってみて下さい。





それと、先日の水曜日に「イタリアン小料理」屋さんに行きました。   ⇒つづき


場所は、相模原市鵜森にある「達SALVATORE

一番最初に出てきたのが シェフのオススメ 新鮮なカキ 

しかも、岩田県の刻印が入っていました

DSC_0201_20120727103207.jpg

レモンをキュっと絞ってペロッと食べますと・・・・・・・・・

うめぇ~~ カキの臭みがなく ベストな食感でした


メインディッシュのお肉⇒DSC_0202.jpg

ちょ~柔らかくていい感じです。


最後は、無理を言ってコーラーフロート
DSC_0203.jpg

しかも、ちょ~かわいい女性がネイルサロンも中でやっているんですよ
DSC_0200.jpg


わざわざ東京の方からお客様が来るぐらいの腕です。

カラーリングのセンスもいいし、是非お試しになってみてください。

今度は、みんなを連れて行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

ありがとう御座いました。





 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

