Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












塩害に強い植物

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 04.2012 商材の紹介   0 comments

「塩害に強い植物」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



昨日は、鎌倉山にある「ル・ミリュウ


前にもアップしています これです

今回は、斜面に植えてある植物が塩害の為、やられてしまったので

改修してきました
IMG00499.jpg

色々と調べた結果、湘南で実績のあるものをチョイス!!

まずは、こいつから⇒IMG00500.jpg
サンゴジュ6月~7月に小さな白い花が咲き、その後に赤い実(果実)がなります
熟した果実と濃い緑色の葉の組み合わせが美しいです。

次にIMG00501.jpg
シモクレン 紫の大きな花が4月~5月に見事に咲きます。
image_20121204102816.jpg




最後にIMG00502.jpg
キングサリ 花の見た目は、黄色いフジです。
e-flower_129402.jpg

5月~6月に咲きます

春先が楽しみですね~





おまけ

食事会やりました

橋本の「インドの恵み」に ナンをどうしても食べたくて行きました

IMG00505.jpg

ラージサイズを注文したら、こんなです・・・

今回食べて解ったことは、「ナンは温かいうちに速攻食べる」

でかいと最後ぐらいで冷たくなるので、今一ですした

最後にIMG00504.jpg

やっぱタンドリーチキン ちょ~うめ~ 

とりあえず、年内はナンを見たくないです・・・・・・・・



 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

