Loading…












スポンサーサイト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












イタリアン料理

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 27.2013 現場の進行   0 comments

「イタリアン料理」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



早朝6:30から出発して

なんと 茨城県までガーデンリノベーション工事の打合せに行ってきました。
IMG00862.jpg

現在の住まいは橋本のマンションにお住まいで、ガーデニング教室の生徒さんなので

今回、施工させて頂く事になりました。

無駄にワサワサあった植物を整理して、近所の方々たが遊びに来てくれるようなお庭に

する予定です。 
IMG00871.jpg

そんなそんなお庭に「蝋梅(ロウバイ) 」
IMG00867.jpg

寒い寒いと思いきや、春も近づいてきてますね~

打合せ後に、お客様オススメ「イタリアン料理」にいっちゃいました

   ↓
IMG00877.jpg
12時前だと言うのに、ちょ~混んでいました

IMG00873.jpg
メニューもパスタとピザのセットコースしかありませんが

ピザ釜まであって本格的

IMG00874.jpg
うっまぁ~

食後は、当然ケーキ

IMG00876.jpg

やばすぎです。

こりゃ~混むわけですよ

やっぱ、いい仕事をしていると勝手に人が集まるんですよね

俺も、そんな仕事をしたいとつくづく思いました。

また、行こう



 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

