Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












スッキリ、リニューアル

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 12.2013 完成現場   0 comments

「スッキリ、リニューアル」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



新築当時は、近くの安くやってくれる造園屋さんに外構をお願いしたら

生垣とその他植物を沢山植え込み、アプローチも水勾配関係なく日本の腐る枕木

使い敷き詰めてありましたが「もう限界だぁ」と思いお問い合わせがありました。

そんな、スッキリとしたガーデン工事完成いたしましたので、ご紹介します

◆ビフォー◆
P1030364.jpg
これが↓
◆アフター◆
008_20130212095101.jpg

つづき↓
◆ビフォー◆
P1030365.jpg
こうなると、一般の方々では修正が効かないですよね

◆アフター◆
010_20130212095102.jpg
白のマイティーフェンスでやったので、家の表情がしっかり見えてきましたね





◆ビフォー◆
P1030366.jpg

◆アフター◆
012_20130212095103.jpg
思い切って、お子さん達の事も考え駐車場を2台作りました。




玄関前の枕木も改修して、マットスタンプの「ビンテージウッド」に変更

◆ビフォー◆
P1030386.jpg

◆アフター◆
002_20130212095059.jpg
005_20130212095100.jpg

車やバイクの好きなご家族ですので、いずれバイクガレージも設置できるようにしていますので

ご安心くださいね

植物も大きいのが2本だけになりましたが、今度は家庭菜園で

楽しみながらお過ごしください。

ローメンテナンスガーデンで、ストレスの無い生活をどうぞ



P.S 先日、納車されたハーレーを近日中に見させてくださいね

ありがとう御座いました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

