Loading…












スポンサーサイト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












心を新鮮に・・・・

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 15.2013 個人的な事   0 comments

「心を新鮮に・・・・」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



先日の休みに、去年も行った修業の山「七面山」にいきました

IMG01228.jpg

みっちゃんみかちゃんとで

中間ぐらいから、雪が残っていました
IMG01229.jpg

 つづき↓
そんな道中を、4時間歩き

頂上に到着すると わぁ~~~
DSC_0113.jpg
雪が溶けて、立体的になっている富士山じゃん

かっこいい~

後は、明日の御来光が見れるか見れないかで、今年の運が決まります

夕方は、沢山のお坊さん達で行うお経もめちゃくちゃ迫力あります

さて、待ちに待った 朝がきました

最初は曇っていましたが・・・・・

おっIMG01243.jpg
でたぁ~~

IMG01253_20130315113124.jpg
雲海に反射して、神秘的な御来光をいただけました

IMG01263.jpg

ご参拝者の方々も色々な願いや思いをお願いしています。
(ちなみに、若い女性でしたが一人で来ていました。)

私達も、K瀬の復活と健康を願い祈願してきました
DSC_0131.jpg
「早く帰ってこいよ~~」


帰りに下部温泉に行き、筋肉をほぐして

めっちゃうまい ほうとうを食べました

IMG01282.jpg
IMG01285.jpg
自家製味噌で、かぼちゃと合わせて30分煮込んで、ちょ~うまかったです。

来年もここにしよ

今年も、よろしくお願いします。 こちらのブログ動画みれます

 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

