Loading…












スポンサーサイト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












コタツの思い出

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 20.2007 未分類   0 comments   0 trackback
最近すごくざざざざざぶいんでずげど~
やっぱり寒い時は、コタツが一番です
私は、昔コタツの中で色々な事をしました。20070115075951.jpg


・盗み食い(これがけっこう辞められないんですよ~)
・昼寝  (汗だくに成りますけど)
・かくれんぼー(すぐ見つかるけど・・・)
ガメラー(小さいコタツの時
)           
・怒られた時の逃げ場所(けっこうハラハラします。)
とっまぁ色々と活躍しました~
あまり最近は、家庭にもコタツが無くなってきています。
暖房機器が発達して、邪魔物扱いに成って来ているようですね
時代の流れで、古い物がどんどん無くなって新しい物に
変って行くんですけど、私みたいにコタツ一つでこんなに
思い出があるけど今の子供達にはこんな事で遊ぶ感覚が
あまり無いような気がします。
これも私達大人の責任です。
五感に触れる遊び(教育)をいかに教えて行く事を意識して、
今回OPUSショールームにまだ少しなんですけど、落書きが出来たり
自然の木を使ったおもちゃ (においのする木)等をおいて有ります
ので是非お近くに来た場合は、寄って見てくださいね



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yosougaida.blog76.fc2.com/tb.php/7-a8dea760

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

