Loading…












スポンサーサイト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。












四年前

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 09.2013 アフターフォロー   0 comments

「」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~





四年前に施工した、お客様家にいきました。

行った理由は、枕木の一部が剥がれてしまったので

補修をする為でした。



剥がれてしまった木は付かないので、グレー色のシリコンを埋めて対応させて頂きました。



その他にも植物の事を質問受けたので、お答えしました

◆あじさい◆
IMG01874.jpg
質問⇒茎は、ドンドン伸びるんだけど花が咲かないのはなぜ?

回答⇒剪定する箇所が悪いのか?切る時期が悪かったのかだと思います。剪定のタイミングは、花後直ぐです。切る箇所は2節目のすぐ上で切り落とすですよ。




◆クレマチス◆
IMG01880.jpg
質問⇒黒い点は、病気ですか?どのようにしたらいいですか?

回答⇒病気です。多分ですが「灰色カビ病」だと思います。カビてる葉っぱを切って、剪定して風通しの良い状態にしてください。



おまけですが、とってもナチュラル門柱に仕上がっていたので写真を撮りました。
IMG01882.jpg

いい感じですね

色々とお気遣いをして頂きまして、ありがとう御座いました。

また、遊びに行きますね~


 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。