Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












フレンチガーデンルーム

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 21.2013 完成現場   0 comments
ver_ore.jpg
自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


出来た~ 女性の皆様に、喜んで頂ける「ガーデンルーム」が完成いたしました。


◆ビフォー◆
1000.jpg

化粧柱を使ったウッドデッキでしたが、やはり腐食してきまして遭えなく交換になりました。

そこで、「どうせ作るなら、素敵でおしゃれな物がいい」とっ言う気持ちを受け取りまして

ご提案したのが ↓ これです。

◆アフター◆パース
1002.jpg

実物⇒1003.jpg

軽く、エーゲ海風ですね

ポーチもアンティークレンガのイエローを使い、床面はマットスタンプです。
 つづき ↓
1004.jpg
床面は、当然「マットスタンプデッキ」で、ビンテージウッドとビシャンタイプです。


反対からどうぞ
1005.jpg

そうです。ブランコ付きですよ(私からのプレゼントです)

1006.jpg 1007.jpg

アンティークの小物が、バッチチシ合うように提案しました。

IMG_2654.jpg
やり場の無かったアンティークステンドグラスも落ち着いていますね

IMG_2660.jpg IMG_2651.jpg

IMG_2650.jpgグリーライフのセールで買い占めた取っ手とフックです。


IMG_2617.jpgこの取っ手もアンティークです。結構好きですよ



特注造作で、扉の内側に網戸ドアを取り付けました。(アメリカの住宅に良く見かけるタイプですよ)
IMG_2623.jpg


憧れのレディースルームですよね

また、ジャンクが増えた頃に遊びに行きま~す


ありがとう御座いました。


 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

