Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












リフォーム

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 22.2009 完成現場   13 comments
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ・ガーデニング・目隠しフェンス)
相陽建設㈱ Green事業部


リフォームのご自宅を紹介しちゃいま~す。
外構に関しては奥様とお父様で施工されました~  (私の出版なし・・・)
IMG_1189.jpg
まずは、既設の立水栓を塗装して、流し台をレンガで囲ってます。(手作り感がいいですねぇ~)
立水栓の先にあるバックヤードがすごい事になっていました。
IMG_1193.jpg なんだかカントリー風の裏小屋の入口みたいな感じですごいIMG_1196.jpgなんとリビングに行くまでをスロープ&屋根付きでの日も
これもアイアンの棒をさして作った門扉 IMG_1194_20090622084828.jpg

さて、お家の中に入って・・・・IMG_1204.jpg わぁっ一瞬ライオンかと思っちゃいました・・・・(体の部分の毛をカットしていたので・・・・すいません)
リビングを入って、すぐにキッチンが目に入り床を見て見ると・・「あれ・・これは、外でよく使うピンコロじゃ~ないですか 」
IMG_1211.jpg IMG_1212.jpgパインとの段差がちょっとありますが、自然石の色むらと形のランダムさがカッコイイ(ちなみに最初は、テラコッタだんたんですが、変えて正解でしたね~

次は、洗面所とトイレです。IMG_1220.jpgトイレと洗面所の壁を取ってしまいフルオープンしました。
洗面台は、特注で使いやすい高さに調節して、電気を間接照明で、鏡の上から光ります
特にここでこだわったのが、タイルでした。IMG_1232.jpg縦のラインが強調されてちょっとモダンな感じと思いきや、ワイルド差があっていい感じ・・・(キッチンの床との統一感もありますね~)

今度は、寝室ですが玄関の明り取り用に、チェッカーガラスをはめ込んで腰壁にアンティークレンガを積んでいます。(実際にレンガを積んで、質感を強調しているんです)
IMG_1216.jpg

でっ写真を撮っていたら、後から「俺のベットだけど・・・・なにか」IMG_1235.jpg 

その他にリビングと廊下をパインで貼ってバリアフリーにしているのと、ペットと居住しているので臭いを取る為に壁を珪藻土で、サッパリして快適です。
IMG_1238.jpg子猫ちゃんも生き生きしていましたぁ~

 今回は、お客様が職人並の技術を持っていたのと、なによりすごいと思ったのがやろうとした根性が
すごい 私もマイガレージを作るぞぉ~  (誰かぁ~お金貸してぇ~)





>私もマイガレージを作るぞぉ~  (誰かぁ~お金貸してぇ~)

やだ!!絶対にヤダ!!
2009.06.23 20:05 | URL | ポチ #- [edit]
テラス作ってください。ペット(犬と猫)が居間とテラス出入りできるような安価なやつ。床はタイルがいいなー。MATでなく申し訳ない。
2009.06.25 12:46 | URL | 総務のおじさん #- [edit]
ポッチさん⇒そこをなんとかお願いしますぅ~


総務のおじさん⇒一度じっくりお話を聞かせてください・・・・
2009.06.27 07:14 | URL | ぎっす #- [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 10:42 | URL | ZBdDaCXobrNxbb #Znr3dEcw [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 12:41 | URL | ZgIEozZtWyvlrom #jsJ31bkk [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 14:35 | URL | boWkXtfwQuODeSvv #I3MXWD5M [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 16:39 | URL | uuktqVrcnCjw #VfkvcHXE [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 18:32 | URL | PEWMcWosnmzr #nHL8IU7o [edit]
d,
2012.02.12 19:08 | URL | name #zGt9TDPw [edit]
b,
2012.02.12 20:25 | URL | name #Pj6aIMdE [edit]
b,
2012.02.12 21:33 | URL | name #/LMTUfIY [edit]
a,
2012.02.12 22:55 | URL | name #CpJtlfso [edit]
a,
2012.02.13 00:01 | URL | name #237a41BQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

