Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












みんなで、庭で食べると美味いわ~

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 13.2013 アフターフォロー   0 comments
ver_ore.jpg
自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


ガーデンパーティーでした。

以前に工事完成していたのですが、旦那様が直ぐに大船渡に転勤になり

なかなか出来ませんでしたが、念願のピザとBBQができました

3000.jpg

みんなで初のコネコネ作業をして、オリジナルピザを作った
3001.jpg

川ちゃんが焼き担当です。3002.jpg
ちょ~はりきってる様子 (;・_・)

3003.jpg
3004.jpg

マジ顔ですけど・・・ F取締役川ちゃん ありちゃん うまいでしょ

おっと・・・ついに行ったか~ 我慢できなかったのね 
3005.jpg

白コロモツ↓ 
3006.jpg
大船渡で取れた、ビックホタテ↓
IMG_2739.jpg
最後は、お母様からの秘伝「チーズケーキ」を奥様が作ってくれました。
     ↓
IMG_2740.jpg
男の私ですら、別腹で食べれましたよ

その他にもお酒やら、高級牛肉とかいっぱいあって

最高でした~ (^0^)/

次回は、お酒を飲みながらやりましょね~

ご馳走様でした。ありがとう御座いました。



 

kamaboko かまぼこガレージ

ガレージ 相模原、ガレージ 神奈川、ガレージ町田、ガレージ八王子

http://www.green2-soyo.jp/



 

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

