Loading…












スポンサーサイト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












ご夫婦のコンビネーション

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 17.2013 未分類   0 comments
以前に完成した、お客様のご自宅におよばれしてもらいました。



いきなり待っていた、ハロウィン

しかも、アンティークのウェルカムボードで、ちょ~期待度が上がりました。(^-^)


三日前から、仕込んで頂いた煮物

何回も、火を入れては止めて油を取り繰り返してくれた煮物です。

一口食べた瞬間です……うま

感動しました。(;つД`)




うまく言えませんが、「日本の味」

日本人で、よかった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



旦那様の大好物の豆

一年中、なくなる事がないぐらいみたいですよ(;・ω・)

最後は、お引っ越しして、初めて作った「シホンケーキ」

もう、言うまでもありませんd(⌒ー⌒)!


今回の料理は、ご夫婦であうんの役割で作ってくれた、ちょ~愛情たっぷりでしたので、ちょ~幸せヽ(´▽`)/料理でした。

また、呼んでくださいねヽ(^。^)ノ

ご馳走様でした。ありがとうございました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

