Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












稲妻フェスタ 

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 04.2013 未分類   0 comments
ver_ore.jpg
自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


東京都昭島市で開催の「稲妻フェスタ」にいきました。

あっ遊びじゃないですよ・・・(-.-)

仲間の「カルフォルニア工務店」さん達が、出展しているのと

Kama Boko」のテイストがピッタリの人達が沢山集結するイベントと聞きましたので、

視察にをかねて行ったんですよ・・(レザージャケットを5000円で一着だけ買っちゃいましたが・・・・汗)

8000.jpg
この人数、ハンパないです。 

この雑誌のテイストの方々ばかりでした⇒lng_2013_12.jpg

なにがすごいてっ ハーレーの数がすご過ぎ ( ; ゜Д゜)
8001.jpg

  つづき ⇒
今回のいいところは、飛行機工場跡地の会場
8002.jpg

中もちょ~かっこいい

8005.jpg


えっフクロウを肩に乗せてるじゃん・・・・
8004.jpg
来場している人達が、めっちゃ個性的な方が多くて、おもしろい(^3^)/



ランチも、アメリカンジャンクフード

みっちゃんもライオンバーガーを食べてました
8003.jpg バーガーデカ


いゃ~とにかく、レザー系とハーレーパーツとバイクや車が沢山でした

その中でも、私のお気に入り

8006.jpg
かっこえ~ ランクル 

IMG02895.jpg
ジープも好きだな


IMG02906.jpg
Austin がちょ~かわいいじゃん てっこの人が言ってます


やべ・・・自分の世界に入ってきてしまった・・・・



ちなみに、本日だけで30000人以上の来場だそうです。


次回は、出展しているかもしれないのでヨロシク!! (  ̄▽ ̄)


 

kamaboko かまぼこガレージ

ガレージ 相模原、ガレージ 神奈川、ガレージ町田、ガレージ八王子

http://www.green2-soyo.jp/



 

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

