Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












天然材料

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 01.2014 未分類   0 comments
濡れえん拡大版

とっ言っても天然ウッドデッキですが、ノーメンテナンスの木もちeデッキで、安心材料を施工しました。



次は、立水栓パンです。

お子さんが泥だらけになって遊ぶので、足や体や靴を洗うのにちょ~便利なアイテムです。


最後に、お客様も来るゲストも大絶賛のナチュラル洗濯物干し~


朝から夕方まで、ガンガン日が当たる場所に配置したので、かなり洗濯がいい感じで乾くみたいでしたよ。(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、私のオリジナル案ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

