Loading…












スポンサーサイト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












もうすぐ完成です・・・

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 27.2009 現場の進行   2 comments
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ・ガーデニング・目隠しフェンス)
相陽建設㈱Green事業部





ここ最近で、無性にバイクを買い換えたい感じなんです・・・・・う~ん
CIMG6879.jpgImage017.jpg
か黒の艶消しにオールペンするか・・・・・・んぅ~
よっしゃ~ 有馬記念にかけるかぁ~ 

でっ昨日は、お庭の工事をご契約頂いたお客様のご自宅でマットスタンプの仕様決めに八王子まで行ってきました。
いきなり階段の所に以前作成した"手形"が並んでいました。CIMG6219.jpg
やっぱこれを見るととっても家族暖かさと絆を感じますねぇ~

それでお庭の方にまわりまして、マットスタンプの仕様確認・・・・
CIMG6220.jpg
「やっぱそれじゃなくて」
CIMG6221.jpg 
とっご夫婦で大検討でした。(まぁ最終的に奥様の好みで決定しましたけど・・・・)

次に行った所は、先日アップした現場の進捗を確認してきました。
CIMG6222.jpg 下地ブロックが完成して、塗り壁作業中

CIMG6225.jpg 門柱もいい感じですなぁ~
CIMG6223.jpgなんか食べれそうな感じがするのは私だけ・・・
狭い所もきっちり塗ってますCIMG6224.jpg

でっ次の現場の施工確認へ相模原市の上矢部に行きました。
CIMG6228.jpg
もともとフルオープンの駐車場でしたが、やはり目線が気になりますので目隠しフェンスを施工しています。
しかも手前にある円柱(コンクリートの物)で、もし車が突っ込んで来ても家を守れるように頑丈に作りました
CIMG6227.jpg CIMG6226.jpg
玄関前もオープンだったのをセミクローズに作成しています。
まだまだこれから床や植物を入れると更に大変身しますので、お楽しみにぃ~







先日は、社長と話そう会!遅くまでお疲れ様でした。
やっぱりY木さん熱いですねv-42
仕事にも・・・南無南無にも・・・
どうか神様、こんなピュアなY木さんに
愛の手を・・・・・・v-8
2009.09.27 11:10 | URL | Zのおっさん #- [edit]
Zしゃんへ

愛の手は、いいから嫁をくれぇ~~v-25
2009.09.28 07:40 | URL | ぎっす #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

