Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












昨日の夕方と今日の朝

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 21.2014 未分類   0 comments
久しぶりの夕焼け

この立体感が大好きヽ(*´▽)ノ♪





今日は、秋季彼岸会法要でしたので、お休みを頂き、早朝5時の空です



ちなみに気温が12℃で、めっちゃ寒かったです。

やはり、昔からの言い伝えの「暑さ寒さも彼岸まで」ですね。

みなさんも御自愛下さいね~












本当にありがとうございます。

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 20.2014 未分類   0 comments
家の「くるみ」のお祝いを、お客様からや業者さんからや社員からも沢山もらいまして、本当に本当にありがとうございました。





まだ、私自身はあまり実感が少ないですが、奥さんが母親として穏やかな顔になって来ているのを見て、嬉しいのと、安心をしています(#^.^#)


皆様の期待に添えるように、頑張って行きますので、今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m












IeNiwa 合宿

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 20.2014 未分類   0 comments
第4クオーターに入り、来期の組織もあったので、事業部全員が一丸となって、挑めるように水曜と木曜の二日間で、河口湖の合宿所に行きました。


初日昼食は、取締役の計らいで「小作」



小作と来たら↓


食べたら現地に↓


さ~て、ガッチンコの会議を始めました。 もう、逃げられません




最初に事業部方針とその目的を説明して、スローガンを発表

そのあとは、自己探求でした。

性格判断テストで、自分を知り

更に、その原因をみんなで話し合って、分かち合い


お互いの事を理解して、心が繋がって来ました。

その夜は当然、夜中まで飲み

就寝しました。


次の日の朝6時に集合して、ラジオ体操

そのあとは、軽いジョギング

更に、腕立て伏せでした。

なんか、本当に部活の合宿みたいで懐かしかった(*´∀`)


会議の始まる前に、昨日の感想と今日の豊富を全員で大きな声で、スピーチ




自己探求結果に基づき、今後の200%パフォーマンスと自分キャッチコピーを発表して、最後は自分経営計画書を書いて終了ヽ(*´▽)ノ♪

最後はやっぱ、バーベキュー\(^.^)/



めっちゃ、充実した二日間でした。




こんな、最高な時間をくださった社長に 大大感謝です。

ありがとうございました。(#^.^#)


ちなみに、自分経営計画書は本社三階に貼りますし、自分キャッチコピーは、名札に書きますので、みてくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ


新しい新ホームページも出来ましたので、みてくださいね












この信号機

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 20.2014 未分類   0 comments
ver_ore.jpg
自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/



日本にも、こんな楽しい信号機があったら、おもしろいな





 

kamaboko かまぼこガレージ

ガレージ 相模原、ガレージ 神奈川、ガレージ町田、ガレージ八王子

http://www.green2-soyo.jp/



 

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/













ワイルドバーベキューたぜ。

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 15.2014 未分類   0 comments

昨日でしたが、いつも大変お世話になっている、お客様と一緒にバーベキューやりました。





ちょっとこれに被れて、

「ワイルドバーベキューたぜ~」


をやって見ました。


やっぱ、丸ごと鶏一匹でしょ



沢山、具を入れて

缶ビールの中にも隠し味のスパイスを入れて




じっくりと焼くと




ちょっと、焦げたけど

味はΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そこで、ちょ~冷えた生ビールを



美味すぎ~(* ̄∇ ̄)ノ



この肉してます


あの、熟成肉の中勢以

ヤバすぎます

あ~幸せ

ありがとうございました。

こっちも見てね
  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

